2015年04月17日

誰もが待ちわびた出会いだったのでは。

2015040411510000.jpg

ipod"shuffle”ユーザーにはうれしいツールだと思います。
shuffleがコンパクトで軽量だから可能になったアイディアですね。
邪魔でストレスに悩まされていたコードから解放され、持ち運びも楽で見事なコラボです。
耳かけタイプですが疲れることもなくジョギングをしても落ちることもありません。
値段の割には音質もそう悪くなく、コストパフォーマンスは高いと思います。
持ち歩く頻度もふえました。



posted by SK at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | デザインの誘惑

2015年04月05日

デザインも内容もクール&ビューティー

karen.jpg

久しぶりのジャケ買いです。
いい感じのジャズが詰まってそうなデザインだったので迷わず購入しました。。
選曲も良くPOPSやROCK系のカヴァー曲がづらり。アレンジも良くジャケ買い大成功!
とりわけマイケル・ノジャクソンのカバーはゾクッとするアプローチがgood。
クールでセクシーな歌声に魅了されるアルバムで”お家飲み”には、欠かせない1枚になることでしょう。


posted by SK at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | デザインの誘惑